下記、受付再開しておりましたが、本日14:00もって受付を終了します。

現在、無料で事前確認をしている登録機関が少なく多くの方がお困りで、私としては大変心苦しいのですが、申し訳ございません。

《受付再開のお知らせ》※電話予約のみ

弊社は無料で事前確認を行っておりますが
多くの方からお問い合わせがあり、通常営業時間に空きがありません。
しかしながら要望が多い為、遅い時間または早い時間でも来所可能な方のみお受けします。

スムーズに予約時間を決定するため
お問い合わせフォームからの受付はしませんので
必ずお電話(06-6945-1537)ください。

電話受付時間★am9:30~pm5:30

「お知らせ」に掲載の必要書類と併せて、申請マイページ(印刷または画面表示でもOK)をご持参ください。

申請期限間近な為、追加枠が埋まりましたら途中で予約受付打ち切りの可能性もございますので、予めご了承の上、お早めにご連絡ください。

下記お知らせしておりましたが、予約が埋まりましたので、受付を終了いたします。
予約受付を再開しましたら、こちらのHP「お知らせ」にてご案内します。


弊社HPの「おしらせ」にも掲載している内容です。

無料事前確認の予約受付

弊社では、無料で一時支援金の事前確認を行っています。

お客様の中には、
・顧問先に断られた
・顧問先はない
・有料で請求されると聞いた
(1件5000円など)

そういったお客様に対して、一見のお客様であっても弊社は無料で事前確認を承っております。

事前確認書類に不安な方

予約時にお電話(06-6945-1537)または、弊社ホームページのお問合せから連絡いただけますと、簡単な質問にもお応えします。

ただし、基本的な必要書類については、経済産業省のホームページにて必ずご確認の上、お問い合わせください。

大阪市、それ以外の地域からも可能

給付対象地域の方で、要件に合致し、事前確認にお困りの方は、地域問わず承っておりますので、安心してご連絡ください。

所用時間は約10分程度

すべての書類が揃っている状態ですと、所用時間は約10分程度で終わります。

お忙しい方でも、弊社は、早急に事前確認、事前確認申請を行い、皆様が帰られた際には本申請できる状態に致します。

コロナで困っている方々のために

たくさんの方が、この度の新型コロナの影響を受け、大変困っております。

弊社も例外ではありませんが、少しでも皆様のお力になれればと思っています。

どうぞ安心してお問合せ頂ければ幸いです。