受付終了しました

弊所にて、無料で事業復活支援金の事前確認を下記のとおり承っておりましたが
予約がすべて埋まりましたので、本日4月11日をもって受付を終了致します

今後、事前確認についてのお問い合わせをいただきましても弊所では対応できませんのでご了承ください。

現在、無料で事前確認を行っている登録確認機関が少なく
お困りの方が多くいらっしゃることを思うと大変心苦しい判断なのですが
制度開始後すぐにたくさんの方からお問合せをいただき、
弊所も少しばかりお手伝いできる機会を与えていただき感謝申し上げます。

皆様が無事、事前確認を受けられること、支援金を受給できることを願っております。

 

無料事前確認

弊所ホームページの「お知らせ」にも掲載しておりますが

本日、1月18日に概要の発表がありました、事業復活支援金の事前確認を、無料で行います。

1月24日の週で詳細が発表され、1月27日より事前確認の処理が可能となっております。

制度の概要を経済産業省HPより必ずご確認いただき、必要書類をお手元にご準備いただけましたら

弊所ホームページのお問い合わせページ、またはお電話(06-6945-1537)にてご予約下さい。
お電話受付時間 10:00~18:00
応答のない場合は、お手数ですが留守番電話にお名前・ご用件を入れていただけますと、こちらから改めてご連絡します。

申請内容および給付対象になるかどうかにつきましてのご質問にご回答致しかねますので予めご了承ください。

↓経済産業省HPからご確認いただけます。
summary.pdf (meti.go.jp)
flyer.pdf (meti.go.jp)

一時支援金・月次支援金において弊所では約200件のお客様の事前確認を行ってきた実績がございます。
どうぞご安心してご連絡ください。

通常業務との兼ね合いで、予約が埋まり次第予約を打ち切りする可能性がございますので、お早めにご予約お願いします。

全国対応(大阪府以外からも可)

大阪府以外の方からのお問い合わせにおきましても、柔軟に対応いたします。